アクセスカウンタ

2016年06月21日

EMG HELL BREAKER

どうも、フォースタースタッフのF少尉です
最近暑くなってきましたよね~
暑いのは嫌だけどガスガンが動いてくれるのは嬉しいですね!

と、言っておきながら今回の商品紹介は電動ガンです(笑)

紹介画像L
じゃん!EMG HELL BREAKER M4です!!
10インチと15インチがあり、両方BKとFDEのカラーがあります

紹介画像L
HELL BREAKERの最大の特徴はやっぱりレシーバーのこの顔でしょう
名前はかっこいいですけど顔はかわいいですね(笑)

紹介画像L
こいつにはEFCSという電子制御システムが搭載されています
キレが違います!キレが!
トリガーはストレートタイプでストロークも短く、連射しやすいです

紹介画像L
サイトは10インチと15インチで違うものがついているようです
こちらが10インチ
紹介画像L
こちらが15インチです

両方、立てたり寝かせたりは普通に指で動かすだけです

紹介画像L
ハイダーも10インチと15インチで違いますね
こちらが10インチ
紹介画像L
こちらが15インチです

紹介画像L
ストックはこんな感じ
①を押しながらストックの長さを調節できます

バッテリーは②を引っ張りながらストックを抜き、ストックパイプ内に入れます

紹介画像L
ホップアップの調整はチゃージングハンドルを引き、ダイヤルを回して行います
チゃージングハンドルを引くとダミーボルトが画像の位置でロックされます
なのでホップアップ調整がやりやすくて良いですね!
紹介画像L
M4おなじみのこのボルトリリースボタンを押せばダミーボルトのロックが解除され、前進します

どうでもいいですが私はM4のボルトリリースボタンをしゃもじと呼んでいます
・・・似てません?

紹介画像L
よく見たら本体のシリアルナンバーはちゃんと固体によって番号が違いますね

紹介画像L
マガジンは多弾マガジンです
マガジン上部のふたを開けてBB弾を流し込み、下部のゼンマイを巻けばOKです

紹介画像L
こんなものが付属していました!

個人的に握りやすく滑りにくいグリップが気に入りました
T-1ダットサイトとかつけたらシューターっぽさがよりアップするでしょうね!!

ぜひぜひ購入をご検討ください!
●商品の購入はコチラをクリック

おまけ
紹介画像L
うちのボスにモシンナガンを触らせてもらいました
ロシア帝国の有名ボルトアクションライフル・・・かっこいいです!!



★★★★★★★★★★★★★★

フォースターの各店舗へはを下記をクリック!

フォースター(本店)TOPページはコチラ!
フォースター(DeNA店)TOPページはコチラ!
フォースター(amazon店)

★★★★★★★★★★★★★★★


いつも手元にフォースター! アプリ無料ダウンロードはこちら

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1052651750

■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5000228001


同じカテゴリー(少尉ミリタリーブログ)の記事画像
S&T Chey-Tac M200
KING ARMS CAA M4S1
KING ARMS Blaser R93
WE ダブルバレルグロック
ASP SVU
ARMORER WORKS ハイキャパ5.1ハイスピードタイプ
同じカテゴリー(少尉ミリタリーブログ)の記事
 S&T Chey-Tac M200 (2016-07-19 19:00)
 KING ARMS CAA M4S1 (2016-07-12 19:20)
 KING ARMS Blaser R93 (2016-07-05 19:08)
 WE ダブルバレルグロック (2016-06-28 19:00)
 ASP SVU (2016-06-14 19:00)
 ARMORER WORKS ハイキャパ5.1ハイスピードタイプ (2016-06-10 20:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。