アクセスカウンタ

2016年06月14日

ASP SVU

どうも、フォースタースタッフのF少尉です
最近家のPCが調子悪いです
私は趣味でイラストや漫画とか描いたりするんですが、この前PCで絵を描いてたら急にエラーが出て再起動を始め、私の2・3時間の作業がパーになりました(泣)
こまめにデータを保存することの大切さを身をもって学びました・・・


まぁそんなことはともかく、今回の商品紹介はこいつです

紹介画像L
電動ガン ASP SVUです!
SVDのブルパップ版ってことで確かに面影がありますね
紹介画像L
こいつにはバイポッドがついています
バイポッドを立ててみると狙撃銃感が増して良いですね~!
安定した依託射撃が出来るので精密射撃時に効果を発揮しますね

紹介画像L
アイアンサイトとリアサイトを立てるとこんな感じ
上下の調節が可能です

紹介画像L
セレクターはこんな感じで、セミフルの切りかえが可能です
・・・が、セーフティはここじゃないんです実は

なのでこいつは、上からセミ・セミ・フルって感じです(笑)
じゃあセーフティはどこにあるんやってなりますよね

紹介画像L
なんとトリガー上のチョボがセーフティのスイッチでした
人差し指の位置にあるのでいいですね

紹介画像L
バイポッドを展開するにはここのロックを外します
ロックを外せば普通に立てることが出来ます

紹介画像L
バッテリーはハンドガードの中にいれるので、ハンドガードを外す必要があります

手順は画像の通り、まずレバーを下げて、ハンドガードのロックを外し・・・
紹介画像L
あとはハンドガードを左右にパカッと外せば・・・
紹介画像L
こんな感じでAKバッテリーを入れられます

紹介画像L
ホップアップの調整はハンドルを引いて、ダイヤルを回して行います

紹介画像L
マガジンは多弾マガジンです
BB弾はマガジン上部のふたを開けて流し込み・・・
紹介画像L
下部のゼンマイを巻けばOKです

フルオートがついてるので多弾マガジンはありがたいです

紹介画像L
フロントサイト調整用のパーツが付属していました

ブルパップ式の銃ですが重量バランスは比較的良かったです
スコープ乗っけて狙撃したいですね~!

ぜひぜひ購入をご検討ください!
●商品の購入はコチラをクリック

おまけ
紹介画像L
うちのボスがM60をいい感じに塗装していました
めっちゃかっこいいです・・・!!




★★★★★★★★★★★★★★

フォースターの各店舗へはを下記をクリック!

フォースター(本店)TOPページはコチラ!
フォースター(DeNA店)TOPページはコチラ!
フォースター(amazon店)

★★★★★★★★★★★★★★★


いつも手元にフォースター! アプリ無料ダウンロードはこちら

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1052651750

■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5000228001


同じカテゴリー(少尉ミリタリーブログ)の記事画像
S&T Chey-Tac M200
KING ARMS CAA M4S1
KING ARMS Blaser R93
WE ダブルバレルグロック
EMG HELL BREAKER
ARMORER WORKS ハイキャパ5.1ハイスピードタイプ
同じカテゴリー(少尉ミリタリーブログ)の記事
 S&T Chey-Tac M200 (2016-07-19 19:00)
 KING ARMS CAA M4S1 (2016-07-12 19:20)
 KING ARMS Blaser R93 (2016-07-05 19:08)
 WE ダブルバレルグロック (2016-06-28 19:00)
 EMG HELL BREAKER (2016-06-21 19:00)
 ARMORER WORKS ハイキャパ5.1ハイスピードタイプ (2016-06-10 20:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。