アクセスカウンタ

2013年03月11日

KingArms

肖像権フリー素材のTOMYです

いつもの事ながら、販売促進しないと存在意義が危ぶまれるのでBlaser R93 LRS1 DEの紹介でも盛り込んでおきます。

KingArms
記載漏れてたけど高級版って新Verでの発売です。

従来品と高級版、何が違うん?ってなりますよね

俺はなりませんでしたが

実は公式アナウンスより前に、噂だけは知ってたんです。

ハイダーが金属アウターバレルの仕様が変っててなんか改良がされてるのが出るらしいと

とりあえず旧Verの参考画像

KingArms
で、新Ver

KingArms
KingArms
何が変わったか分かりますか?

そうですね、が違いますね、正解です。


ごめんなさい、知ってる限りをお話します

まずコレ観て欲しい

KingArms


先の画像から切り取ったんだけど

シリンダーの横のプレートとアウターバレルの溝ね

からの、前方切り取り画像

KingArms


樹脂製で安っぽかったハイダーもカチカチな金属製になってるらしい

サンプルも無いので予想の範疇ですがねー





















んで、以下与太話












本日店休日なんで、何かしょーもない事仕込んでおこうと

POPを少し作りました。

店内の何処かに配置してます

こんなの

KingArms
とか

KingArms
店内の何処かに置いてます

欲しい人、持って帰って良いよ
Posted by FourStar at 18:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。