アクセスカウンタ

2012年12月13日

たぼぼぼぼぼぼッ!!!!

たぼぼぼぼぼぼッ!!!!


通販の梱包応援に行ってきました、TOMYです。
あっと言う間に無くなってしまいました、タボール Proです。

店頭にお目見えする事叶わず、次々と出荷されて行きました。

常に人気者だったBK/ショート
たぼぼぼぼぼぼッ!!!!


BK/ショートの良きライバルだった、DE/ショート
たぼぼぼぼぼぼッ!!!!


自慢のバレルを誇示し、ワルぶってるツラのBK/ロング
たぼぼぼぼぼぼッ!!!!



容姿端麗・スポーツ万能・成績優秀なのに、気の良い奴なDE/ロング
たぼぼぼぼぼぼッ!!!!



みんなみんな、居なくなってしまったよ…


まー、近日再入荷しますけどね。
販促って好きじゃないけど、予約しといた方が良いと思います。

バイトリーダーの火事太が梱包しながら《ああぁ、欲しいなぁタボール》って囁いていたらしいです、ヤバイです。

しょーもないキャラ設定とか書いてる俺もヤバイです。







Posted by FourStar at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
乙!
14日のセールの準備で梱包行けず申し訳ないm(_ _)m
Posted by きのっぴ at 2012年12月13日 20:44
よー、きのっぴじゃん♪

今日の梱包を手伝った子には、2代目姐からケーキが貰える特典付きだったのに。

きのっぴは自分の持ち場で大きな戦果を挙げて下さい。
Over♪
Posted by FourStarFourStar at 2012年12月13日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。