アクセスカウンタ

2012年12月03日

じゃの道はHeavy♪

TOMYだよ、たまには販売促進の記事書くよ。

ARESお得意のパワーソース選択式ボルトアクションライフルだね。
たぶんクォリティは高いと思うんだけど、入荷して実物見てからじゃないと、細かいコトは言えないねー、続報に期待しといて下さいまし。
近日入荷予定?
じゃの道はHeavy♪

口径違い、色違いでのラインナップになるんですね

じゃの道はHeavy♪




チョット前に入荷済みのAWS338方が個人的には好きなんですけどね。
じゃの道はHeavy♪


ほら、なんかスタイリッシュ
じゃの道はHeavy♪

カッコイイだろ? 信じられるか? UFCパーツだけでドレスアップしたんだぜ…

重くて長いライフルをぶん回してゲーム行くのが好きなんです。
なんで、重たいライフル特集でした。
Posted by FourStar at 11:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。