アクセスカウンタ

2012年11月01日

四星、中野臨店

東京に来てます、Tomyです。
中野って良いところだね~♪
イベント初日、ご来店された皆様、ありがとうございました。

本日のダイジェスト
荷物はこんな感じ
四星、中野臨店

設営中
四星、中野臨店

整理券配布
四星、中野臨店

三時間程度の先行開店だったけど、賑わってたんで良かったよ。
開店中に写真を撮る暇がなかったから、明日は写真取るぞ♪


明日も明後日も、フォースター中野出張店はやってます
Posted by FourStar at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
オープン~乙です(^^)
暫く、忙しそうですが頑張ってネ!
帰ってくるの待ってるよ~
Posted by ワンショット at 2012年11月02日 04:42
ワンショットさん、私用で出歩いたら渋谷と新宿を間違えて迷子中(笑)
それ以外はなんとかやってます。

関東のゲーマーと愉快な話したり、イベント自体は実り多いかな~
Posted by トミー at 2012年11月02日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。