アクセスカウンタ

2012年12月17日

バイオハザード

数年ぶりに病院に行ってきました。
保険証紛失のまま、TOMYです。

社内の一部では『癌』疑惑にまで発展していたみたいですわ。
バイオハザード


結果だけで言うと、ノロウィルス的な何かに感染してたけど、もう治ってるよ。
って事でした。
嘔吐とか無かったから、違うと思ってたんだけどね~

とりあえず、3日で5㌔落ちた体重、それに伴う体力低下のカバーで薬を処方して貰いました。

若い頃はアバラ折られても病院に行かなかった俺ですが、今回は皆の病院行けコールに折れました。
まー、もう大丈夫だと思う。

あ、この場を借りてすみません。
お見舞いの品、有難う御座いました。
栄養ドリンクはほぼ一人で飲みました、ケーキは一部を除き女子部に御裾分けしました。

みんな、ありがとね♪
Posted by FourStar at 14:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。