アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月20日

【近日入荷!】GHK ステアーAUG ガスブローバック【予約販売中!】

こんばんわ!


フォースターのスタッフ、N太郎でございます。


本日もN太郎による入荷情報をお伝えいたしますよ!!



本日の入荷情報は、、、、

待望の「GHK ステアーAUG ガスブローバック」入荷でございます!



▼商品ページはこちら▼ ↓クリック
http://www.fourstar911.com/shopdetail/000000033020/







他の銃にはない、独特なオリジナリティーあふれるルックスですね!

このデザインは決して奇をてらっているわけではなく、機能面を第一に考えられたまさに「機能美」とも

いえるデザイン
なのでございますよ!




○ステアーAUGについて

ステアーAUGが世に出ることになったのは、1977年にオーストリア連邦軍歩兵用小銃にStG 77の名で採用されたのが始まりです。

それまでの軍用銃と違う革新的試みがなされた銃です。

まず、プルバップ方式を採用したことにより、命中精度を落とすことなく、軽量化・小型化に成功してい

ます。

また、プラスチック部品を大量に採用することでさらに軽量化することに成功しています。

さらに、構成されている7個ほどのモジュール・パーツを交換することにより、短機関銃や分隊支援用の

軽機関銃に返信できたりなど様々な用途に使用することができるようになりました。

この方式はシステム・ウェポンと呼ばれ、ステアーAUGは実用化・普及に成功したシステム・ウェポンの先駆けといえます。

その取り回しの良さと信頼性の高さから、各国の特殊部隊でも採用されています。








このような銃を、GHKさんがガスブローバックとしてリアル再現してくれています!

商品を見ますと、しっかりと作りこんでありまして、

その見た目もさることながら、バレルやトリガーユニットの取り外しなど、

実銃を模したリアルな出来上がりとなっております。



こちらの製品、近日入荷いたしますが、


入荷に先駆けて、ご注文を受け付けております!!

ご注文をいただいた方から順次発送となりますので、
早くてにいれたいという方はぜひご検討くださいませー


写真やスペック表、そしてオフィシャル動画も公開中ですので、
ぜひ、商品ページをご覧ください!


▼商品ページはこちら▼ ↓クリック
http://www.fourstar911.com/shopdetail/000000033020/




★★★★★★★★★★★★★★

フォースターの各店舗へはを下記をクリック!

フォースター(本店)TOPページはコチラ!
フォースター(DeNA店)TOPページはコチラ!
フォースター(amazon店)

TOPページはコチラ!


★★★★★★★★★★★★★★★


いつも手元にフォースター! アプリ無料ダウンロードはこちら

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1052651750

■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5000228001
  
Posted by FourStar at 21:00Comments(0)◆超!お得情報◆