アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月11日

KingArms

肖像権フリー素材のTOMYです

いつもの事ながら、販売促進しないと存在意義が危ぶまれるのでBlaser R93 LRS1 DEの紹介でも盛り込んでおきます。


記載漏れてたけど高級版って新Verでの発売です。

従来品と高級版、何が違うん?ってなりますよね

俺はなりませんでしたが

実は公式アナウンスより前に、噂だけは知ってたんです。

ハイダーが金属アウターバレルの仕様が変っててなんか改良がされてるのが出るらしいと

とりあえず旧Verの参考画像


で、新Ver



何が変わったか分かりますか?

そうですね、が違いますね、正解です。


ごめんなさい、知ってる限りをお話します

まずコレ観て欲しい




先の画像から切り取ったんだけど

シリンダーの横のプレートとアウターバレルの溝ね

からの、前方切り取り画像




樹脂製で安っぽかったハイダーもカチカチな金属製になってるらしい

サンプルも無いので予想の範疇ですがねー





















んで、以下与太話












本日店休日なんで、何かしょーもない事仕込んでおこうと

POPを少し作りました。

店内の何処かに配置してます

こんなの


とか


店内の何処かに置いてます

欲しい人、持って帰って良いよ
  

Posted by FourStar at 18:55Comments(0)

2013年03月11日

TOPジャック

知らない間にトップページが四星だね

オフイシャルに登場♪ TOMYです

あんまし内部事情は漏らせないけど
最近のウチは銃本体の入荷量が半端じゃないっす
まーほとんどが予約のお客様分で飛んでいくので
店頭で並ぶのはチョイ先かもしれないですがね
新入荷のコレとか

再入荷のアレシリーズとか

あんまし見れて無いソレとか

いろいろ来てるんだけどね
あんまし言えない大人の事情  

Posted by FourStar at 10:51Comments(0)