アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月23日

入荷希望の話

TOMYです、お客が引いて静かな店内です。
一時的にカオスでしたけどね、賑やかで良かった♪


個人的に仕入れて欲しい商品の話。
コンナのどーですか? ショットガン
フォアエンドにレイル付き、伸縮ストック&グリップはおそらく既存のM4系パーツ互換


マグプル仕様も在るみたいですね、ミディアムバレルのショットガン



一番好みはコッチなんですけどね、面位置マスターキー
マガジンがショートP-MAGだったら完璧にツボ


ウチでも入荷して欲しいなー
G&P製だから望みは在るんだけどね~

  
Posted by FourStar at 20:45Comments(0)

2012年12月23日

再装填ッ!!

B品装備リローデット、補充してますTOMYです。

ファスナー不良や縫製ほつれ、一部ポーチの欠損、日焼けの変色とか、堕ちた理由は様々ですが、使える装備品大放出中♪


一旦完売につき、増強して補充しました。
色んな物が入ってますよ~


じゃ、売り場に戻ります。  
Posted by FourStar at 15:53Comments(0)

2012年12月23日

難アリ装備市

今日もオープン→ラストで居ますよ、TOMYです。

本日はB品装備市です。
袋に詰めるより、現物を見て触って貰えた方が良いかと思いましてのバラ売りです。

いっぺんに出しちゃうと溢れるので、お客さんの入り具合を見ながら内容は増減させます。
いつものカゴじゃ手狭すぎるからね。



普通に使えるガンケース¥1000~
何か足りないマスク¥500~
縫製に難アリのプレートキャリア¥3000~
何が悪いか分からないモーリーベルト¥1500~
お客さんと冗談交わしてる時間¥PRICELESS

減ったらなんか足すからねー、ソコはいつも通りで♪
  
Posted by FourStar at 12:04Comments(0)