アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月16日

視点を変えて見るテスト

こんばんわ、TOMYです。
動くと頭痛がするんで変なテンションでお届けします。

つー事で、たまには店内の光景を斜め視点から見ていきましょう。

まず、コイツ

フォースターの開店当初から居ます、彼。
もはや商品なのか、店のインテリアなのか分かりません。
12インチのアクションフィギュアなんですけど、詳細不明…詳しい方、詳細求む。




次、クリスマスツリー

一応、電飾仕様で根元には光るサンタも居ます。
わざわざ接写にしたのは、見え隠れしている【林檎型】に気が付いて欲しかったからです。
ツリー自体が小さいせいか、あんまり誰も突っ込んでくれないので、残念な気持ちでいっぱいです。


ここ、TOMYデスク2F出張所

俺のメインデスクは4Fの隔離エリアに在るんで、店頭サポート配属になった時に親切な店頭スタッフが急遽建造してくれました。
新商品のスペック解析、ミリブロ投稿、お客様からの差し入れの飲食は主にココでしています。


…アララ

新商品のサンプルで御座います。
G17・18用は好評発売中なんですが、コイツは未入荷の分ですね。
中に入れる本体の調達がまだで、対応メーカーの確認が済んでないです。急がなきゃヤバイ

本日ももうすぐ閉店です。
いい一日でした、皆様有難う御座いました。


  

Posted by FourStar at 21:48Comments(0)TOMYの駄弁り

2012年12月16日

走馬灯の如く

病気になったみたいって言ったら
お前が病気?頭以外のどこが?
と、言われてしまいましたTOMYです。

人間、弱った時は回顧的になるもので、在りし日の自分の画像データを整理してました。

懐かしい、TOMY@四星としての初戦
mmf通信の某氏とバディ組んでた頃


その後迷走時期…
伝説のヤラレ役として、スカルマスクで各所のゲームに行きました


AXISとの邂逅
真面目にゲームに取り組みだした頃



そして今に至る




健康な時って、普通で在る事の有り難味が分かんないもんだけど、
怪我やら病気やらでちょっと体の自由が利かなくなるとね…イロイロ考えちゃうね。

年末年始で忙しくなるのに、コンなんじゃダメだわな

気合入れなおしていくぜー  
Posted by FourStar at 17:58Comments(2)

2012年12月16日

好評継続中

TOMYだよ、一昨日から内臓がグルグル煽動しているよ。

たぶんコンナのが寄生したんじゃないかな?ってくらい調子悪いよ。


暖取って寝ても、酒を呑んでも、抗生物質でも改善されねーよ
どーしたもんかなー

まー俺の体の話は置いといて、裏イベント継続中です。
ボチボチ補充していってます。

なんか昨日、20品目を一気購入してくれた方がいらっしゃったみたいですね、有難う御座います。
俺もがんばろー  
Posted by FourStar at 13:49Comments(0)