アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月11日

イベントの裏にTOMYあり(九州に伝わる諺)

やー、TOMYだよ♪
今週末の関東方面注目はVショーだね
姉妹店のナントーカ ドートーカも開店準備が押していて大変みたい
そんな中

そう、アレ再び…やります。
大阪近郊の(一部の好事家な)お客様達のアンコールにお応えしてアレです。


今回は15、16日の2日間
時間帯はランダムです

探して下さい、掘り出し物






前回参加のお客様の喜びの姿


会場は変わらず、エレベーター前です。

  
Posted by FourStar at 21:02Comments(0)

2012年12月11日

雪の舞う中、散りました

一昨日はゲームに参加してたよ、AXISのTOMYとして♪

激戦区の路の上にサンタさんが墜ちてました、たぶん今年のクリスマスは中止になりそうですね。

こういう風景を戦場のメリークリスマスって言うんですかね、始めて見ました。



今回のベストショット
索敵中の一瞬ですたぶん

ものすごく自然に撮られてて、カメラマンってすげーなーって思いましたわ。


開戦前

当日は降雪と寒さでエントリー数が減ったらしいんですが、50vs50くらいは居た大混戦でした。

セフティに居る時、周りを見渡すと店頭でお会いしている方々が沢山居られて、『あの時の銃、ココまでカスタムしたんですかー』とか
『おー、あの時のデルタボディアーマーじゃないですか♪』なお話が出来ました。
なんつーか、売りっ放しじゃ無くて、購入→その後まで追っていけるって良い感じ。
率直な意見とかも聞きやすいし、何より一緒に楽しめるってのが良いですね。



以上、2012年ラストゲーム報告 TOMYでした。
  
Posted by FourStar at 16:53Comments(0)TOMMYセレクション