アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月08日

俺も戦うョ?

TOMYだよ、今日は朝からチョット良い感じだよ。

それは置いといて明日はゲームだよ♪
は在るかー?



兄ぃは昨日、買いに来たよ~




は大丈夫かー?

シンタローは新入荷品を買っていったよ。





こんな時期だけどハンドガンッ!!!

小隊長は一目惚れしたらしいよー



そんな感じでフォースターはゲーム前の準備を応援します。



店頭常連のお客様とも明日は同じフィールドです、敵でも味方でもガッツリ行きましょう♪
仕事関係無い時の近接銃撃特化TOMYが見れるかも知れませんので。  
Posted by FourStar at 18:56Comments(3)