アクセスカウンタ

2016年07月12日

KING ARMS CAA M4S1

どうも、フォースタースタッフのF少尉です
最近外耳炎になってしまって左耳がとても痛いです(泣)

まぁそんなことはどうでもいいとして・・・
今回の商品紹介は電動ガンです!

紹介画像L
CAAのM4です!!
実銃用のパーツを作っているCAAタクティカル社のエアソフト部門の協力でKingArmsから出ている物になります
ハンドガードやストックが独特でかっこいいですね!
14.5インチと10.5インチの2種類あり、カラーバリエーションは両方BKとDEがあります
特に長さ以外の違いはなさそうですね

紹介画像L
ストックは可変ストックなので長さを調節できます

紹介画像L
そしてストック左側面にはふたがあり、あけるとCR123リチウム電池を4本入れるスペースがあります

紹介画像L
リアサイトを立てるには横のスイッチを押します
ちなみにどっちから押してもいけます
寝かせるときは普通に倒すだけです

紹介画像L
紹介画像L
サイトを立てるとこんな感じで、リアサイトの穴は回転させて小さいのと大きいのを変更できます

紹介画像L
ホップアップの調整はチャージングハンドルを引いて、ダイヤルを回して行います

紹介画像L
マガジンはノーマルマガジンです
これまた独特なデザインですね~

紹介画像L
レールと取り付けるためのネジと六角が付属していました

紹介画像L
そうそう、バッテリーはハンドガード内にセパレートタイプのものを入れます

持った感じは軽く、振り回しやすいです
撃ってみても特に不安感は感じられませんでした
ハンドガードにレールもあるのでカスタムしてサバゲーなんかに使えそうです!

ぜひぜひ購入をご検討ください!
●商品の購入はコチラをクリック

おまけ

紹介画像L
私の家のダミーカートです(散らかっててすみません)
私はもともと航空兵器が好きで、20mmと30mmのダミーカートを売ってるのを見つけたときは感動しました(笑)
ちなみにこの20mmは戦闘機の機銃M61バルカン等、30mmはA-10攻撃機の機銃GAU-8アヴェンジャーなんかに使われている砲弾です




★★★★★★★★★★★★★★

フォースターの各店舗へはを下記をクリック!

フォースター(本店)TOPページはコチラ!
フォースター(DeNA店)TOPページはコチラ!
フォースター(amazon店)

★★★★★★★★★★★★★★★


いつも手元にフォースター! アプリ無料ダウンロードはこちら

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1052651750

■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5000228001s


同じカテゴリー(少尉ミリタリーブログ)の記事画像
S&T Chey-Tac M200
KING ARMS Blaser R93
WE ダブルバレルグロック
EMG HELL BREAKER
ASP SVU
ARMORER WORKS ハイキャパ5.1ハイスピードタイプ
同じカテゴリー(少尉ミリタリーブログ)の記事
 S&T Chey-Tac M200 (2016-07-19 19:00)
 KING ARMS Blaser R93 (2016-07-05 19:08)
 WE ダブルバレルグロック (2016-06-28 19:00)
 EMG HELL BREAKER (2016-06-21 19:00)
 ASP SVU (2016-06-14 19:00)
 ARMORER WORKS ハイキャパ5.1ハイスピードタイプ (2016-06-10 20:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。