アクセスカウンタ

2014年11月05日

フォースターアマゾン店担当の注目商品

みなさんこんばんは(=゜ω゜)ノ
WEBフォースター本店の担当からアマゾン店担当になりました、きのっぴです。

同じフォースターでも店舗が変われば売れてる物も凄い変わってくるので新鮮な気持ちでやっとります。
ただ、アマゾンさん宣伝や告知が出来ないのがつらい!とても・・・つらいです!(´;ω;`)

という事で今度からこちらで入荷情報などの告知をさせて貰えればと思います!
なるべく新鮮な情報をお届け出来るよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

早速ですが、最近マルイさんから再入荷してきました注目商品のご紹介!(`・ω・´)
はずはエアコキからVSR-10 GスペックとSPAS12ショットガンが再入荷してきております。

そしてフレームシルバーとスライドシルバーを引っさげ久しぶりの再販されたデトニクス!
こちらの3種に関しては初回分のみの入荷で終了情報を聞いております。
再販を待ってらした方はお早めに行動された方がイイですよ~ヽ(´ー`)ノ

そして海外製で注目してるのはツイッターで告知してから話題が盛り上がってますスターリングですね!
こちらに関してはほぼ完成されているので予定通りに入ると代理店さんが強気で発言してました。
なので多分大丈夫でしょう・・・たぶん(´-ω-`)

ちなみに専用バッテリーも製作中と聞いております。
一緒に出れば完璧なんですけど、間に合うかなぁ~?ってのが個人的な予想です。

それでは今回はこれまで!
また何か個人的に注目な物が入りましたらご紹介致します!

ちなみ今回ご紹介の商品は下記からご覧になれます。
是非ご検討下さ~いヾ(*゚▽゚*)ノ

□東京マルイ VSR-10 Gスペック□
□東京マルイ エアコキショットガン SPAS12□
□東京マルイ ガスブローバックハンドガン デトニクス.45□
□東京マルイ デトニクス.45 フレームシルバー□
□東京マルイ デトニクス.45 スライドシルバー□
□S&TAEG44 S&T スターリング 電動ガン□
□S&TMAG06 S&T スターリング 110連マガジン□


Posted by FourStar at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。