アクセスカウンタ

2013年01月21日

木下君、猛Push

オフィシャル━━━━(゚∀゚)━━━━更新ッ!!!!


TOMYだよ♪たぶん


出遅れ気味のKSC クリス ベクター

木下君、猛Push



明日いっぱい入荷するから、販促しといてってウチのWEB担当木下君が言うから記事に上げてみる。


俺的にはコッチを応援したいんだけどね、担当が女子だし。

木下君、猛Push


予約待ちの方の分も今回で完納出来るんだね~

お待たせしました、ホント


店頭情報

店頭コルクボードの訳在り本体

本日更新しました

今回もお値打ちモノ在り

しばらく置いときたいから、小さく書いときました

間違って一回消しても―て書き直した。

お陰でやり過ぎな記事が回避出来ました。








タグ :KSC入荷

Posted by FourStar at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。