アクセスカウンタ

2012年12月30日

違いが分かるお客様

年内最終営業日です、本日も賑やかTOMYです。

最終日ってコトでいろんなお客様が挨拶兼ねて御来店。

いつもは遅い時間に御来店される、GHKのAKを贔屓にして下さってる常連様が御来店。
クリンコフを御所望なんで、年内最後のサービスです。

どんな光景でしょうか? お分かり戴けますでしょうか?
違いが分かるお客様


わかんないと思います。
こんな写真じゃ分かんないと思います。



違いの判るお客様の為に、木目や作動、金属質感まで見て貰うため、全在庫のGHK クリンコフを持ってきている光景でした。
違いが分かるお客様



いつもはココまではしないんですけどね、最終日に来て戴いた以上は俺も全力のネタで応えます。

そしてコレが、全在庫の中から選ばれた一丁です。
違いが分かるお客様

えーと……










ごめんなさい。
俺には違いが判りません。

今年も何かとお世話になりました、新年は元旦から居ますよ~
ただ、通常と違い、13時~20時の短縮営業みたいです。

なんか企画やってると思うんで、お近く通られる際にはお立ち寄りくださいな♪

真面目に〆てもーた

Posted by FourStar at 17:30│Comments(2)
この記事へのコメント
TOMYさん、はじめ、スタッフの皆さん、お疲れ様です。
もう気がつけば、12/30でした。www
(ちょくちょく寄らせて頂きましたんで、曜日感覚が・・・?)
ほんと、色々とお世話になりました。
そして、楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします。
皆さん、良いお年を。
Posted by ダニエルのリング at 2012年12月30日 17:43
おお、ダニエルさん♪ まいどっす♪
 
今日はちょうど立て込んでる時間帯だったんで、まともな対応出来なくてすみませんでした。
締めの日にご挨拶が出来て良かったです、来年もまた一緒に面白いコトしましょ~
Posted by TOMY@4☆ at 2012年12月30日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。