アクセスカウンタ

2012年12月24日

GK5C続報

まいどです、情報垂れ流しのTOMYです。
やりすぎてまた減俸かなー

今回の話も関係窓口にゴルァ禁止でお願いします。

コイツの続報です、G&G GK5C。
たぶん正式発表より一日二日早い情報かな?
GK5C続報


実は居てます、もう製品版。
じゃーなんで入荷案内来ない?

理由はコレ

GK5C続報

専用バッテリーの入荷待ち。
ちなみに入荷予定は明日です。

11.1vでJP仕様が大丈夫なのかが心配ですが、試してみないと分かんないっす。

いつも店で言ってますが、メイク アンド トライって奴ですわ。
Posted by FourStar at 17:52│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ。
確かに、TOMYさんの言う通り日本仕様で11.1Vはちと怖い(※)ですね。
※ピスクラとかギア破損とか…
7.4Vで十分の様な気もしますが…
とは言え、御社に追加でバッテリーを注文したので、ぜひとも、テスト結果が知りたいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by やぎ at 2012年12月24日 21:08
やぎサン、おはようございます。

ブツが揃い次第、ウチの6F技班がテスト&レポートしてくれるんで今は配送業者待ちですね。
年内にはお届け出来るように皆頑張って貰いますわ。
Posted by FourStarFourStar at 2012年12月25日 11:13
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by やぎ at 2012年12月25日 12:48
やぎサン、こんにちは。

6Fの整備場を見てきました。
結果から報告させて戴くとOKす♪

11.1vの専用バッテリー使用下での作動テストを無調整でクリアしました。
言っても数百発の作動確認ですが、意外とサイクルも抑え気味で安定しています。

たぶん明日位から発送に移行できると思いますが、念の為に購入先の窓口にメール一発お問い合わせしてみてください。
年末の繁忙期なんで、忘れてないとも言い難いので…宜しくお願い致します。

以上、TOMYからのお知らせでした。
Posted by FourStarFourStar at 2012年12月25日 17:38
TOMYさん
事ある度に質問してしまってすみませんです。

実は先の質問の後、注文先である、ビッダーズ店よりバッテリーの入金案内メールが届きまして、そこで同様の質問を投げかけていた最中でしたが、安心しました。
ありがとうございます。
m(_ _)m
Posted by やぎ at 2012年12月25日 18:31
やぎサン、問題ないっすよ♪

こんな形での交流や疑問質問の対応も俺が受け持つブログの本懐です。

在る意味で理想的な感じですわ。
Posted by TOMY@携帯電話 at 2012年12月25日 18:42
どうもこんにちは。
通販担当のおねーさんより、連絡と本体入荷⇒入金通知メールが来ましたので、ソッコーで銀行振込してきました。
後は届くのを待つのみ。
TOMYさん始め、担当のおねーさん、関係者の方々に感謝です。
ありがとうございました。m(_ _)m
Posted by やぎ at 2012年12月27日 13:22
やぎサン、毎度です♪
店頭にもGK5Cが展示されましたよ。

通販のオネーサンって事は電話連絡?
あの子の対応なら万全でしたでしょう~
俺が話すと脱線しまくりますからね。

配送業者の年末進行で着日は前後するとは思いますが、年内には着きますね、おそらく。
あの美しすぎるOD色をご堪能くださいませ~

ではまた、何かの機会にお話しできたら嬉しく思います。
Posted by TOMY@携帯電話 at 2012年12月27日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。