アクセスカウンタ

2012年12月22日

トミ袋(仮称)

TOMYです、昼飯中です。

アノ袋ってか、【】ですが、お蔭様で完売しました。

トミ袋(仮称)


福袋に夢を賭けるより、『トミ箱』の方が色んな意味で笑えたと思います。
開けた瞬間、あんなモノが出てくるとは予想してなかったコトでしょう。

ジャンクって銘打ってますが、選りすぐりのジャンクなんでさぞかし驚いたでしょう♪

ライトは○くし、レーザーサイトも○きました。
M14のWマガジンの電動給弾もガンガン○りますし、G3のC-MAGも然り。
見たことも無い○カボが出たお客様も居られました。
スペシャルメカセット&ハ○ダーコレクションが入っていた最後のお客様、喜んで戴けて良かったです。

採算度外視な内容なんで、次回はいつかなー?



気が向いたら…もとい時間が在れば、明日の昼過ぎから内容を変更してやりますけどね。
仕込みはしてるけど、明日の実働メンバーが少なすぎるので未定って事で。

Posted by FourStar at 17:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。