アクセスカウンタ

2012年12月22日

都市伝説だろ?

色々と配慮不足で申し訳御座いませんでした。
言葉や文字の意味合いや重さを教えて戴きました、TOMYです。

新商品と言うほどでも無いんですが、S&Tモシンナガン

12月初頭に買われたお客様のからの話
客:よー、こないだの鉄砲、あれ良いわー
TO:うぃ、どーしたんすか?
客:モシンナガン、びゅーぅって40メーターくらい真っ直ぐ飛びおるんよ
TO:マジデスカ…!?

みたいな遣り取りが在りまして、目測40とかじゃなくフィールドで使ってロングレンジ狙撃出来たって内容でした。

ワンオブサウザンドに巡り逢ったんですね多分。

一応、以下商品説明
●全長:1020mm
●重量:約4550g
●装弾数:13発
都市伝説だろ?

【説明】
・調整式フルスチールリアサイト
・リアルさと剛性 感を感じさせる、熱処理済みステンレススチール製
CNCスナイパースタイルコッキングハンドル
・ガスはボルト注入方式を採用
・新設計高精度調整式ホップアップチャンバー
・チャンバー部にはリアルなマーキングが施された、ワンピース・アルミアウターバレル
・1本の木材(ブナ材使用)から削りだされて作られた、リアルウッドストック仕様
・脱着式強化樹脂製スパイクバヨネット付
都市伝説だろ?

さすがに40メートル直進弾道は盛り過ぎでしょうけど…
本当だったら羨ましい当り個体ですね。
Posted by FourStar at 12:16│Comments(2)
この記事へのコメント
TOMYさん、はじめスタッフの皆さん、お疲れ様です。
家に帰ってから、中身を見ました。
中身の内容と量に思わず、笑ってしまいました。
「●箱」、最高!!
素晴らしいクリスマスプレゼント、になりました。
ありがとうございました。
Posted by 開店直後の男(ダニエルのリング) at 2012年12月22日 16:00
おー、ダニエルのリングさん♪
特定しました(^_^)ゞ

現時刻を持ちまして、完売御礼です。
福袋より良いとのお声も戴き、嬉しい次第ですわ。

これからも真面目にふざけて行きますので、是非ともまた遊びに来てくださいね。
Posted by FourStarFourStar at 2012年12月22日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。