アクセスカウンタ

2012年12月16日

視点を変えて見るテスト

こんばんわ、TOMYです。
動くと頭痛がするんで変なテンションでお届けします。

つー事で、たまには店内の光景を斜め視点から見ていきましょう。

まず、コイツ
視点を変えて見るテスト

フォースターの開店当初から居ます、彼。
もはや商品なのか、店のインテリアなのか分かりません。
12インチのアクションフィギュアなんですけど、詳細不明…詳しい方、詳細求む。




次、クリスマスツリー
視点を変えて見るテスト

一応、電飾仕様で根元には光るサンタも居ます。
わざわざ接写にしたのは、見え隠れしている【林檎型】に気が付いて欲しかったからです。
ツリー自体が小さいせいか、あんまり誰も突っ込んでくれないので、残念な気持ちでいっぱいです。


ここ、TOMYデスク2F出張所
視点を変えて見るテスト

俺のメインデスクは4Fの隔離エリアに在るんで、店頭サポート配属になった時に親切な店頭スタッフが急遽建造してくれました。
新商品のスペック解析、ミリブロ投稿、お客様からの差し入れの飲食は主にココでしています。


…アララ
視点を変えて見るテスト

新商品のサンプルで御座います。
G17・18用は好評発売中なんですが、コイツは未入荷の分ですね。
中に入れる本体の調達がまだで、対応メーカーの確認が済んでないです。急がなきゃヤバイ

本日ももうすぐ閉店です。
いい一日でした、皆様有難う御座いました。





同じカテゴリー(TOMYの駄弁り)の記事
 もれなく豪華プレゼント有り!! ◆WeekEnd NewS◆ (2014-07-12 17:52)
Posted by FourStar at 21:48│Comments(0)TOMYの駄弁り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。