アクセスカウンタ

2012年12月15日

前半戦終了

ごめんなさい。
前半~中盤まで体調不良で撃沈してましたTOMYです。

本日はジャンク屋祭開催してました。
昨晩からの体調不良が悪化してね、俺がジャンク化してました。

前半戦終了


暫らく試着室でくたばってましたが、皆様の声援エスカップ×3事務員サンからの薬で劇的カムバック、満足して戴けた裏イベントになったと思います。

…声援ってか、半分ブーイングだねアレはface07
それだけ期待が大きかったって事で頑張りましたよ♪


何が在ったか、行われたかは、その場に立ち会った人たちの秘密で♪


Posted by FourStar at 15:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。