アクセスカウンタ

2012年12月11日

雪の舞う中、散りました

一昨日はゲームに参加してたよ、AXISのTOMYとして♪

激戦区の路の上にサンタさんが墜ちてました、たぶん今年のクリスマスは中止になりそうですね。
雪の舞う中、散りました

こういう風景を戦場のメリークリスマスって言うんですかね、始めて見ました。



今回のベストショット
索敵中の一瞬ですたぶん
雪の舞う中、散りました

ものすごく自然に撮られてて、カメラマンってすげーなーって思いましたわ。


開戦前
雪の舞う中、散りました

当日は降雪と寒さでエントリー数が減ったらしいんですが、50vs50くらいは居た大混戦でした。

セフティに居る時、周りを見渡すと店頭でお会いしている方々が沢山居られて、『あの時の銃、ココまでカスタムしたんですかー』とか
『おー、あの時のデルタボディアーマーじゃないですか♪』なお話が出来ました。
なんつーか、売りっ放しじゃ無くて、購入→その後まで追っていけるって良い感じ。
率直な意見とかも聞きやすいし、何より一緒に楽しめるってのが良いですね。

雪の舞う中、散りました


以上、2012年ラストゲーム報告 TOMYでした。


同じカテゴリー(TOMMYセレクション)の記事画像
たぶん日本最速レビュー?
新商品ね
業界最速ッ!!
同じカテゴリー(TOMMYセレクション)の記事
 たぶん日本最速レビュー? (2012-12-14 18:51)
 新商品ね (2012-12-13 14:57)
 業界最速ッ!! (2012-12-12 12:13)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。