アクセスカウンタ

2012年10月23日

福袋だったような?

最近また『お客様電話相談窓口』みたいなコトしてます、TOMYです。

なんとなく管理画面を見てたら、検索ワード一位がCA90でした。
福袋だったような?


イヤイヤ、とっくに無いよー
鬱袋に入れてたもん

今はコッチだよ
福袋だったような?

KA-AG-76DE P90 タクティカル Ultra Grade 【FN刻印】

メタルフレームにナイロンファイバーボディ、ライセンス取得済みのFN刻印入り。

福袋だったような?

もちろん黒いのも在るよ
福袋だったような?

KING ARMS製は外装が綺麗だね、個人の主観って奴だけど。

別売りの100連マガジンとかも使い勝手が良さそう。

細かいレビュー入れたいんだけど、ココのPCと俺の相性が悪いんで自デスクで更新する時にでも~
Posted by FourStar at 15:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。