アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月31日

【受注販売中!】KTW 電動ガン 九六式軽機関銃!【高クオリティ】

こんばんわ!


フォースターのスタッフ、N太郎でございます。


本日はN太郎による商品情報をお伝えいたしますよ!!



ご紹介するのは、、、、

「KTW 電動ガン 九六式軽機関銃」でございます!




▼商品一覧ページはこちら▼ ↓クリック
http://www.fourstar911.com/shopdetail/000000033638/









○九六式軽機関銃ついて○
昭和11年(皇紀2596年)、日本軍が制式採用した軽機関銃が九六式です。

当時、日露戦争から第一次世界大戦にかけて日本陸軍内での機関銃の重要性は高まりを見せておりました



しかし、当時の機関銃の形態は銃自体を三脚にのせ、重量も50kgはゆうに超えていたため機動戦には不向きでした。

そのため、前線において設置や発射など手間がかかり扱いも非常に難しかったようです。

また第一次大戦後、歩兵による戦闘も中隊規模から徐々に小隊規模へ変わっていき、それに伴い、
陸軍は一歩兵が簡単に携帯できる軽機関銃の開発に着手することになりました。

そして1922年(大正11年)に十一年式軽機関銃を制式採用し、翌1923年(大正12年)の春から各部隊に配備していったのです。

当時において陸軍での軽機の配備は諸外国に比べても早く、そのため各国ではその先進性が評価されることになりました。

ただ、満州事変で初陣を飾った十一年式軽機でありますが、構造上砂塵に弱く、特に機関部に入り込んだ砂塵により故障が相次ぐという弱点はありました。








そんな背景のある実銃-九六式を、KTWさんが初のフルオート・エアーソフトガンで忠実に再現してくれて

います!

とにかく、使用している材質から、ギミックにいたるまで非常に質高く作りこんであります!

内部のメカは信頼の東京マルイ製を使用しております。



お値段にびっくりされた方もいると思いますが、そのお値段に違わない高品質な本体でございます!

これは、お部屋に飾っておくだけでもサマになりますねー



旧日本軍マニアの方も、高品質な機関銃が欲しい方も必見でございます!



ただ今、当店フォースターではこちらの商品を、最新ロット版をご注文受付中でございます!


ご興味のある方は、ぜひこちらの商品ページをご覧くださいませー

細部の写真や解説までございますので、お楽しみいただけると思います!

▼商品一覧ページはこちら▼ ↓クリック
http://www.fourstar911.com/shopdetail/000000033638/



※ご注文の際の決済について
こちらの商品はクレジット・銀行振込のみの取り扱いとなります。
代引きでのご注文の場合、銀行振り込みに変更しご案内させて頂きます。
お手間と存じますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

また、受注発注となりますので、発送までに2~3日のお時間を 頂きます。
発送にお時間を頂きますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。






★★★★★★★★★★★★★★

フォースターの各店舗へはを下記をクリック!

フォースター(本店)TOPページはコチラ!
フォースター(DeNA店)TOPページはコチラ!
フォースター(amazon店)

TOPページはコチラ!


★★★★★★★★★★★★★★★


いつも手元にフォースター! アプリ無料ダウンロードはこちら

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1052651750

■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5000228001
  
Posted by FourStar at 21:00Comments(0)◆超!お得情報◆