アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月02日

S&T 64式小銃発売日決定!?



ってことでスネーク張りに待たせた64式さん・・・。
ようやく!入荷日決定しました!('Д')<今回は本当よ~

12月12日までに入荷します!
アバウトだろ!って?それまでに入ってきますよってしか聞いてないんですヽ(;´Д`)ノ

でも、12日までには順調に行けば入って来ますので各サイトで予約されているみなさん!
今しばらくおまちください!<(_ _)>

ちなみに同日にスターリングも入荷します。
すぐ入荷してきたから良いけど、
もう出来上がってるから11月には出せるぜ!って話はなんだったんでしょうね・・・(´・ω・`)

入荷日が決定しましたのでアマゾンでも予約開始いたしました~。
後発組なのでそんな数は取れませんが、
まだ予約されてない方がいましたらお早めにどうぞ!(`・ω・´)


□S&T 64式小銃 電動ガンはこちら!





□スターリングはこちら!





□スターリングの予備マガジンはこちら!





フォースター アマゾン店はこちら!




  
Posted by FourStar at 13:00Comments(0)