アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月14日

新商品紹介週間にする予定が

今日は昼から出勤、TOMYです。
新商品紹介をしようかと思ったけど、画像操作がよー分からんから転載。


KA-AG-121DE M4 Tanker DE

最近の定番の短小M4ですね。
ゲーム使用なら短くて軽い事に越したこと無いですから~
バレルが短くても、精度・射程にそこまで影響は無いですし。(個人主観)
中華メーカーもユーザー視線が分かって来たんですかね?
細かいコトはコチラ


そんな新商品やら珍しい銃やら色々在ります、フォースター店舗
鉄砲好きならテンション上がること間違いなしッす。




あと、今ならガンケースもBB弾もいっぱいありますよ。



年末年始、撃ち納めに撃ち始め
最初と最後は派手にいきましょワッショイ♪


  
Posted by FourStar at 14:38Comments(0)

2012年12月13日

告知ッ!!

告知頼まれてたよ、そういえば。
TOMYは行けないけどねFuck Tokyo, I Love Osaka
Vショーの話
以下、案内ね~
12月15日と16日、『ビクトリーショー』にフォースターとして初参戦

日程:12/15(土)11:30~17:30、12/16(日)10:30~17:00
場所:都立産業貿易センター浜松町館
住所:東京都港区海岸1丁目7-8
入場料:15日500円、16日200円

最寄駅:
JR浜松町駅北口下車 徒歩5分
都営地下鉄大門駅下車 徒歩8分
新交通「ゆりかもめ」竹芝駅下車 徒歩2分

暫らくぶりの大型イベント、派遣メンバーも気合入ってます。





































































































俺は留守番なんで、店頭でハンドガンでも弄ってます…



ウソウソ♪ 
野郎共ッ!! 祭りだZe♪


  
Posted by FourStar at 20:33Comments(0)

2012年12月13日

たぼぼぼぼぼぼッ!!!!



通販の梱包応援に行ってきました、TOMYです。
あっと言う間に無くなってしまいました、タボール Proです。

店頭にお目見えする事叶わず、次々と出荷されて行きました。

常に人気者だったBK/ショート


BK/ショートの良きライバルだった、DE/ショート


自慢のバレルを誇示し、ワルぶってるツラのBK/ロング



容姿端麗・スポーツ万能・成績優秀なのに、気の良い奴なDE/ロング



みんなみんな、居なくなってしまったよ…


まー、近日再入荷しますけどね。
販促って好きじゃないけど、予約しといた方が良いと思います。

バイトリーダーの火事太が梱包しながら《ああぁ、欲しいなぁタボール》って囁いていたらしいです、ヤバイです。

しょーもないキャラ設定とか書いてる俺もヤバイです。







  
Posted by FourStar at 19:39Comments(2)

2012年12月13日

新商品ね

TOMYだよ、また新商品の写真撮ってきたよ。



コレ、なーんだ?








後ろ半分




前半分



マガジン





リアサイトの光景





フロントを上部から










新入荷のCAA M4を斬新な視線から紹介しようと思って試みましたが、なんか失敗してしまって非常に無念


  
Posted by FourStar at 14:57Comments(0)TOMMYセレクション

2012年12月13日

ガンモール

おはようございます、TOMYです。
今日の新入荷商品ネタは15時くらいを予定してます。

姉妹店? ガンモール トウキョウ追加商品を積み込み。
宅配便では量がかさむので、追加分はトラック移送。
通販組の応援もあってサクサク積み込み

大量の銃やブーツが積み込まれていきます。
一部の商品の値札が見えました、過去5年で最安値更新の商品も在るってことですね。

ざっくり追加がこんな感じ。
『追加』でコレだから、ガンモールの本気度ヤバイ。






兄貴、送ったょ



次は真面目に書きます。  
Posted by FourStar at 12:38Comments(0)

2012年12月12日

業界最速ッ!!

キタキタキタ
休日出勤してコンテナ荷受していたTOMYです。
わざわざ休日に出てきた真の目的タボール PROの入荷情報リーク

盗撮してきた画像をコレからUPします。

パッケージ
エクスプローラーVerのダンボール箱とは大違い


中身
きちんとウレタンでホールドされてます、KingArmsと同じ方式ですね



質感
夜店のエアガンエクスプローラーVerとは違い、金属パーツの多用、ボディのナイロンファイバー化で劇的な印象変化を遂げています。
トップレイル、サイドレイル、アウターバレルも金属化。
フルメタル電動ガンって言って良いレベル。
コレの質感は実物を見て、触って納得して欲しいです。
ブローバック機構はピストン連動かな、分解までは現状NGなんで予想ですが。
初速は90m/s台前半で安定していました。


…写真、もっと撮ったんですがサイズオーバーだって。。。。

加工してたら最速情報じゃなくなっちゃうからねー


あ、あと同じ便でマサ…が入ってたみたい  続きを読む

Posted by FourStar at 12:13Comments(1)TOMMYセレクション

2012年12月11日

イベントの裏にTOMYあり(九州に伝わる諺)

やー、TOMYだよ♪
今週末の関東方面注目はVショーだね
姉妹店のナントーカ ドートーカも開店準備が押していて大変みたい
そんな中

そう、アレ再び…やります。
大阪近郊の(一部の好事家な)お客様達のアンコールにお応えしてアレです。


今回は15、16日の2日間
時間帯はランダムです

探して下さい、掘り出し物






前回参加のお客様の喜びの姿


会場は変わらず、エレベーター前です。

  
Posted by FourStar at 21:02Comments(0)

2012年12月11日

雪の舞う中、散りました

一昨日はゲームに参加してたよ、AXISのTOMYとして♪

激戦区の路の上にサンタさんが墜ちてました、たぶん今年のクリスマスは中止になりそうですね。

こういう風景を戦場のメリークリスマスって言うんですかね、始めて見ました。



今回のベストショット
索敵中の一瞬ですたぶん

ものすごく自然に撮られてて、カメラマンってすげーなーって思いましたわ。


開戦前

当日は降雪と寒さでエントリー数が減ったらしいんですが、50vs50くらいは居た大混戦でした。

セフティに居る時、周りを見渡すと店頭でお会いしている方々が沢山居られて、『あの時の銃、ココまでカスタムしたんですかー』とか
『おー、あの時のデルタボディアーマーじゃないですか♪』なお話が出来ました。
なんつーか、売りっ放しじゃ無くて、購入→その後まで追っていけるって良い感じ。
率直な意見とかも聞きやすいし、何より一緒に楽しめるってのが良いですね。



以上、2012年ラストゲーム報告 TOMYでした。
  
Posted by FourStar at 16:53Comments(0)TOMMYセレクション

2012年12月08日

俺も戦うョ?

TOMYだよ、今日は朝からチョット良い感じだよ。

それは置いといて明日はゲームだよ♪
は在るかー?



兄ぃは昨日、買いに来たよ~




は大丈夫かー?

シンタローは新入荷品を買っていったよ。





こんな時期だけどハンドガンッ!!!

小隊長は一目惚れしたらしいよー



そんな感じでフォースターはゲーム前の準備を応援します。



店頭常連のお客様とも明日は同じフィールドです、敵でも味方でもガッツリ行きましょう♪
仕事関係無い時の近接銃撃特化TOMYが見れるかも知れませんので。  
Posted by FourStar at 18:56Comments(3)

2012年12月07日

今年もやります

福袋作成から店頭に戻りました、毎度毎度のTOMYです。

今年もやります、福袋。

いろんな意味で話題性の高い福袋。。。


立場上、コレばっかりは詳しい話は出来ませんが、
今年もいろんな意味で期待を裏切らないと思います♪

予約開始はもう少し先になりますが、新年の話のネタにどうでしょ?  
Posted by FourStar at 20:21Comments(0)

2012年12月07日

ジャンク屋のTさん

アノ日の裏イベントのアンコールが多くて対応考えてます、TOMYです。

あまりにもご要望が多いため、例のイベントは不定期で開催します。


具体的にイツイツってのは直前まで伏せますが、特定の条件が揃った日にやります♪

事前告知は日々の記事の中に織り交ぜて行きますので、
見なかった&聞いてないよ~は無しの方向でお願いしますね。

以上、告知の告知でした。  
Posted by FourStar at 16:38Comments(0)

2012年12月07日

色々入荷で置き場所困る

TOMYだよ、昨日は休みで寝すぎたよ。
あとはX-BOXでインディーズのゲームやって時間を費やしてもーたよ。

一日空いたら、店が新商品だらけだよ、一部紹介

ゾンビストッパー

レティクルがあのマーク。
TANでサイドスイッチも入荷中。

G&P マグプル バトルライフル
アングルグリップ付属、ちゃんとPTSのパーツ使ってます。

G&P SR15
画像の物が全部付いてくる豪華仕様。
久々の再入荷品。


VFC MP5A5 GBB
だいぶ出遅れた感が在るけど、ガスブロMP5。
質感に感動♪


シルバーバック PP19 BIZON
出遅れ感その②
シルバーバック社製のビゾン、今なら店頭に御座います。

その他色々入荷してます。
つか、箱のままで店内に置いてますから、然るべき位置に展示しなくては…社長が帰国してるしね、見せるの大事


  
Posted by FourStar at 14:58Comments(0)

2012年12月05日

むらさきいろ

寒いねー、寒すぎるね。
TOMYだよ、寒さに弱いよ。

どーでも良いことなんだけど

コレと




これ


同系列に思えて、仕事が手に付きません…

入荷してます、WEのM&Pピストル

お問い合わせは各販売窓口まで~♪  
Posted by FourStar at 16:38Comments(0)

2012年12月05日

AGM MP44

TOMYだよ、これからガスガンの検品に行くよ。
その前に。。
比較的近代銃の話題ばっかりだから、たまにはこんなの紹介してみる
Sturmgewehr 44

Sturmgewehr
シュトゥルム・ゲヴェーアって読むんですね。



Sturm=「強襲・突撃」
Gewehr=「銃」

あらやだ、カッコイイ響き♪




昨日の入荷分にAGM製が幾つか入っていたから、各販売サイトで出てると思いますよ、店頭にはまだ無いけど。

一枚目に貼った画像はフォースターのビッターズ店から拝借したから間違い無い。

早めにチェックしてみてねー


じゃーガスガンの検品に行ってきます。

  
Posted by FourStar at 11:15Comments(0)

2012年12月04日

ブルドックの仔犬

コンテナ入荷分、無事に倉庫に搬入完了♪
現場仕事がわりと好きなTOMYです。
忘れがちだけど、元々は裏方スタッフね、俺。

久々に来たよ、たー坊21

ブルパップが充実してきたね、フォースターの在庫

マンボウも再入荷したし


L85もA1、A2、ともに在りますよ。


よっぽど忙しくない限りは、お手に取って貰って大丈夫です。
たまーにバタバタしていて気が回んない時も在りますが、一声掛けて戴ければ、大概の商品は構えて貰っても大丈夫です。

買うのは通販でも良いと思います、とりあえず現物を見て触って、いろんな意味で商品を知って欲しいかなって思います。  
Posted by FourStar at 21:41Comments(0)

2012年12月04日

新商品90種類くらいあるよ

本日は10tトラック×2台分ばっかし荷卸しして来ました、TOMYです。
再入荷の鉄砲、新規発売の鉄砲、色々山ほど入って来てます。

もともと遅れていた分だから、通販でお待ちのお客様のトコに優先的に出て行くと思いますが、検品が在るんで今暫しのお待ちをお願いします。


チョット前から話はしていましたが、新規小物パーツがいっぱい来るみたいなんで、ネタを小出しで。

マルイ G17&G18対応ストライクフェイス
(未入荷なんで、雑に画像処理をしております)

個人的には大好きなアイテムです。
KSCのストライクガンも発売日に定価で買いました。





あんまり詳しく無いけど、サイレンサー
(こちらも雑に画像処理をしております)

スチール製のフラッシュハイダーとセットになってます。
ハイダーを弾くと、澄んだ鋼鉄の音がするので素敵です。






ストライクバリケード
(雑に画像処理したら、何か分からなくなりました)

20㎜レイル対応のストライクバリケード
実用性はともかく、インパクト勝負なら面白いモノが出来そうですね。


とりあえず3品だけ挙げてみましたが、全部で90アイテム近く在るんで、ボチボチ売りに出していくんじゃないかなー  
Posted by FourStar at 14:32Comments(0)

2012年12月03日

イスラエルのエムヨン?

TOMYだよ、新商品パーツの仕様確認と新発売の本体の情報収集してるよ。
新商品情報の中にイスラエルの企業のM4が在ったよ、カッコイイね



RONI Glock Carbineでお馴染みのCAA TACTICALのM4なんだって、ロゴでモロ判りだねー



セレクターの表記がクレヨンみたいなデザイン、なんか可愛い。



フロントサイトはいつも通りの感じでなんか安心



このリアサイト形状、どっかで見たような…?



ハンドガードは樹脂製で3面レイル仕様、SIG556DMRに似てる



ストックです、ゴツいね。何段階伸縮なんだろう?



動力はCR123A×4本です。ストック内に収めます。



嘘です、冗談です。ハンドガード内にセパレートバッテリーを収めます。



チークパットは調整出来ないタイプかな? 外すと20㎜レイルになってます。


タボールもそうだけど、イスラエルの銃器って独特の造形美が在ると思うんですわ。
歴史的な背景とかなんとか色々アルのかも知れませんが、一見変な形だけど実はすごく合理的な形だったり。


KingArmsKA-CAA-AEG
14.5インチ・10.5インチモデル、各BK&TANで近日入荷予定。
続報はフォースター系各販売窓口の更新情報を見てねー♪
  
Posted by FourStar at 14:27Comments(1)

2012年12月03日

じゃの道はHeavy♪

TOMYだよ、たまには販売促進の記事書くよ。

ARESお得意のパワーソース選択式ボルトアクションライフルだね。
たぶんクォリティは高いと思うんだけど、入荷して実物見てからじゃないと、細かいコトは言えないねー、続報に期待しといて下さいまし。
近日入荷予定?

口径違い、色違いでのラインナップになるんですね





チョット前に入荷済みのAWS338方が個人的には好きなんですけどね。


ほら、なんかスタイリッシュ

カッコイイだろ? 信じられるか? UFCパーツだけでドレスアップしたんだぜ…

重くて長いライフルをぶん回してゲーム行くのが好きなんです。
なんで、重たいライフル特集でした。  
Posted by FourStar at 11:53Comments(0)

2012年12月02日

語り継がれるであろう日

SSJ2012冬お疲れさまでした♪
(一応)秘密裏に行われた、フォースター裏ショットショーイベントですが、熱狂的反響を戴き有難う御座いました。
御来店戴きましたお客様方と愉快な時間が過ごせたコト、このTOMY、大変光栄に思います。
このまま無事に閉店まで行きたい感じですわ。




なんつーか、俺の戯言ブログを常に見てくれていて、こんなタイミングで挨拶に来てくれた方とか、マジ感動。
正直、感動でリアクションに困りましたもん。
マジでサンクスです。

だからね、イベントにせよ、通常営業日にせよ、俺等はお客様のニーズに応えれるように何らかの工夫を常々やらないかんのですわ。

何が出来るだろ~
良い鉄砲屋にならなきゃな

  
Posted by FourStar at 21:28Comments(0)

2012年12月01日

裏ショットショー御礼♪

ショットショーメイン会場には車回収と商品補充のみで立ち寄りました、TOMYです。
会いたかった方々に挨拶だけは出来たんで、まーOKって事で♪

店頭開催の裏ショットショー、わりと盛況で有難うございます。

時間限定特別企画、ジャンク屋TOMYのお蔵出し展は多くのお客様の好評を得ていた模様で安心しました。




アイテム数だけで云うと、今日一番売れた人気商品です♪
前半後半で内容を入れ替えましたが、後半のほうがアリエナイicon06ブツが多かったかなーと思います。
もうチョットだけバランス良く出しますね、次は。

明日も俺が店に居る間は継続しますよ~
祭りですわ、祭り♪

ショットショーも裏イベントも、みんなで楽しみまっしょい♪



AND…
すぺしゃるさんくす♪
本当に顔見せに来てくれた関係者各位。
ありがとう♪


  
Posted by FourStar at 19:27Comments(0)