アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月27日

第2ロット入荷

諦め掛けていた約束が忘れられてなくて、なんかイロイロ頑張れそうな気になってるTOMYです。

今回は真面目に販促の話

お値段以上の出来と言われ、前作の酷評を打開した
TAVOR-21 Pro Ver. BK

写真じゃ分かり難いんですが、各パーツの素材の違いがとってもいい質感と趣味的なリアルさを出してるんですね。

金属製のサイドレイルが標準装備だったりするのがありがたかったり
フレームとハンドガードの手触りが違う素材だったり
2ndロットもいい感じです。

コレは買いです、俺なら○袋よりコッチ買います。
つか、気になる方はなくなる前に買っといて下さいね、在庫が在るうちに。

  
Posted by FourStar at 20:33Comments(0)