アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月12日

業界最速ッ!!

キタキタキタ
休日出勤してコンテナ荷受していたTOMYです。
わざわざ休日に出てきた真の目的タボール PROの入荷情報リーク

盗撮してきた画像をコレからUPします。

パッケージ
エクスプローラーVerのダンボール箱とは大違い


中身
きちんとウレタンでホールドされてます、KingArmsと同じ方式ですね



質感
夜店のエアガンエクスプローラーVerとは違い、金属パーツの多用、ボディのナイロンファイバー化で劇的な印象変化を遂げています。
トップレイル、サイドレイル、アウターバレルも金属化。
フルメタル電動ガンって言って良いレベル。
コレの質感は実物を見て、触って納得して欲しいです。
ブローバック機構はピストン連動かな、分解までは現状NGなんで予想ですが。
初速は90m/s台前半で安定していました。


…写真、もっと撮ったんですがサイズオーバーだって。。。。

加工してたら最速情報じゃなくなっちゃうからねー


あ、あと同じ便でマサ…が入ってたみたい  続きを読む

Posted by FourStar at 12:13Comments(1)TOMMYセレクション