アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月07日

今年もやります

福袋作成から店頭に戻りました、毎度毎度のTOMYです。

今年もやります、福袋。

いろんな意味で話題性の高い福袋。。。


立場上、コレばっかりは詳しい話は出来ませんが、
今年もいろんな意味で期待を裏切らないと思います♪

予約開始はもう少し先になりますが、新年の話のネタにどうでしょ?  
Posted by FourStar at 20:21Comments(0)

2012年12月07日

ジャンク屋のTさん

アノ日の裏イベントのアンコールが多くて対応考えてます、TOMYです。

あまりにもご要望が多いため、例のイベントは不定期で開催します。


具体的にイツイツってのは直前まで伏せますが、特定の条件が揃った日にやります♪

事前告知は日々の記事の中に織り交ぜて行きますので、
見なかった&聞いてないよ~は無しの方向でお願いしますね。

以上、告知の告知でした。  
Posted by FourStar at 16:38Comments(0)

2012年12月07日

色々入荷で置き場所困る

TOMYだよ、昨日は休みで寝すぎたよ。
あとはX-BOXでインディーズのゲームやって時間を費やしてもーたよ。

一日空いたら、店が新商品だらけだよ、一部紹介

ゾンビストッパー

レティクルがあのマーク。
TANでサイドスイッチも入荷中。

G&P マグプル バトルライフル
アングルグリップ付属、ちゃんとPTSのパーツ使ってます。

G&P SR15
画像の物が全部付いてくる豪華仕様。
久々の再入荷品。


VFC MP5A5 GBB
だいぶ出遅れた感が在るけど、ガスブロMP5。
質感に感動♪


シルバーバック PP19 BIZON
出遅れ感その②
シルバーバック社製のビゾン、今なら店頭に御座います。

その他色々入荷してます。
つか、箱のままで店内に置いてますから、然るべき位置に展示しなくては…社長が帰国してるしね、見せるの大事


  
Posted by FourStar at 14:58Comments(0)