アクセスカウンタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月04日

ブルドックの仔犬

コンテナ入荷分、無事に倉庫に搬入完了♪
現場仕事がわりと好きなTOMYです。
忘れがちだけど、元々は裏方スタッフね、俺。

久々に来たよ、たー坊21

ブルパップが充実してきたね、フォースターの在庫

マンボウも再入荷したし


L85もA1、A2、ともに在りますよ。


よっぽど忙しくない限りは、お手に取って貰って大丈夫です。
たまーにバタバタしていて気が回んない時も在りますが、一声掛けて戴ければ、大概の商品は構えて貰っても大丈夫です。

買うのは通販でも良いと思います、とりあえず現物を見て触って、いろんな意味で商品を知って欲しいかなって思います。  
Posted by FourStar at 21:41Comments(0)

2012年12月04日

新商品90種類くらいあるよ

本日は10tトラック×2台分ばっかし荷卸しして来ました、TOMYです。
再入荷の鉄砲、新規発売の鉄砲、色々山ほど入って来てます。

もともと遅れていた分だから、通販でお待ちのお客様のトコに優先的に出て行くと思いますが、検品が在るんで今暫しのお待ちをお願いします。


チョット前から話はしていましたが、新規小物パーツがいっぱい来るみたいなんで、ネタを小出しで。

マルイ G17&G18対応ストライクフェイス
(未入荷なんで、雑に画像処理をしております)

個人的には大好きなアイテムです。
KSCのストライクガンも発売日に定価で買いました。





あんまり詳しく無いけど、サイレンサー
(こちらも雑に画像処理をしております)

スチール製のフラッシュハイダーとセットになってます。
ハイダーを弾くと、澄んだ鋼鉄の音がするので素敵です。






ストライクバリケード
(雑に画像処理したら、何か分からなくなりました)

20㎜レイル対応のストライクバリケード
実用性はともかく、インパクト勝負なら面白いモノが出来そうですね。


とりあえず3品だけ挙げてみましたが、全部で90アイテム近く在るんで、ボチボチ売りに出していくんじゃないかなー  
Posted by FourStar at 14:32Comments(0)