アクセスカウンタ

2012年11月30日

ショットショー終了のお知ら…

今回、ショットショーのメンバーから外れましたTOMYです。
入社5年余り、皆勤賞で参加していましたが、今回俺は不参加のお知らせです。

フォースターは出店してますよ、もちろん。
俺が行けてないだけっす。

店頭の裏ショットショーの方に居ますんで、ジャンク品均一は店頭でやりますよー




つかね、毎回恒例の行事から外れるって、チョット寂しいもんですね。
まー、次回からは返り咲くとは思いますが、
今回はTOMY的ショットショー終了のお知らせって事で。



関係者各位、フォースター店頭にて待つッ!!!
  
Posted by FourStar at 21:41Comments(0)

2012年11月29日

クリスマスはフィールドでサンタ狩り

11月ももう終わりですね、子供の頃は12月が一番嫌いだったTOMYです。
なんで嫌いだったかって、まーいろいろと家庭の事情でクリスマスって行事が憎かったんです。


俺って、ほら昨日の話みたいに修羅の国の出身だし…


どうでもいい話は置いといて、コレ

        GP-AEG045DE PTS203 (16”)
この一丁が個人的に欲しいんだな。
ランチャー外してMOEハンドガードの下(同梱)付けたら、ライフレレンジでカッコ良いんだけどなー

自分のクリスマスプレゼント用に頑張って買おうかな。
わりと真面目にそう思う自分が哀しい。
  
Posted by FourStar at 15:00Comments(0)

2012年11月28日

名も無き修羅

今日は新商品のスペック作成で一日潰れたTOMYです。
見たこと無いサイレンサーやら、500gのフラッシュハイダーやらバージョン3.1のハンドガードやら色々、何十種類ってサンプルを解析してました。

            そしたらコレ↓↓↓入ってました。


修羅の国の民族衣装の一種ですね。


この黒い人たちはまだ名を許されていない修羅なんですね、おそらくは。


修羅の国、怖いですねー



って、アホな事ばっかり書いてたら担当外されそうです、ヤバイ。


…何をお伝えしたかったかと簡潔に云いますと
まだ画像さえ載せれない新商品が次々と来るよーって事です。

ゴメンナサイ、修羅の国ネタって大好きなんで♪
かつて自分が青春を謳歌した地域が修羅の国と呼ばれていたコト、今年この歳で知りましたから。。。♪  
Posted by FourStar at 21:54Comments(0)

2012年11月26日

こないだ職質されました、店前で。そのままPCに乗せられて…

今日は倉庫内でジャンク品を集めるだけの誰にでも出来る簡単なお仕事をしていました、TOMYです。

タイトルは近況報告です。
いやいや、お仕事とはいえどお疲れ様です、久々にパトカー乗りました。
執拗なボディチェックに色々考えましたわ、マジで。

そんなのどーでも良い話は置いといて、新商品&再入荷の荷受がコンテナ便で在るはずだったんですが、
到着予定だったコンテナが見えない大きな力で足止められてしまいました。

荷物の中には新型改良版タボール

FN社からの圧力で再生産が不可能とまで言われた時期があった
G2010とか


この際省くけどSIG550とかガリルの中くらいの奴とか

なんか色々来る予定だったんですけどねー
グローブ嵌めて、コンテナ迎撃の用意してたのに…

昔の人は云いました 

泣く子と御上にゃ逆らえない

まったくその通りだと思いました。  
Posted by FourStar at 19:25Comments(0)

2012年11月25日

Special Select Junk

マラソンの為の交通規制で遅刻してしまいました、TOMYです。
ショットショーのネタ仕込みもボチボチやってます、ジャンク品パーツの特別ワゴンセール

ジャンク品(英語:Junk)とは、自動車・オートバイ・音響機器・楽器・カメラ・家電製品・コンピュータ・通信機器・軍用品・玩具・ゲーム・ラジコン等において、そのまま使える見込みがないほど故障・損耗して、製品としての利用価値を失っているが、一般的には有用な構成部品を取り出して再利用できそうな物品のことを指す。
ジャンク、ジャンクパーツと呼ぶこともある。
年式があまりにも古いなどで商品価値が極めて低く大した利益が見込めない商品は買取後に動作チェックをせずにジャンクコーナーに並べられている場合がある。

また、これらを主に扱っている店を俗に「ジャンク屋」、「ジャンクショップ」などと呼ぶ。
特に自動車・オートバイの分野においては、解体屋やスクラップ工場が実質的な販売窓口になることが多いため、「スクラップ屋」「ポンコツ屋」「もぎ取り屋」と呼ぶ場合もある。




ジャンク品小物は500円均一、チョット良いものは1000円均一で持って行こうと思ってますん。

ただねーチョット頑張んないと、週明けにコンテナで商品入荷が連続してあるみたいだからねー



目標数、なんか面白い物を2~300個だから発掘作業に勤しんできますね  
Posted by FourStar at 11:53Comments(0)

2012年11月09日

フォースター通常運行再開

TOMYです、自覚してなかったけど、だいぶ疲れてたみたい@中野祭り。
帰宅後、丸一日爆睡~翌日の帰還食事会も半寝。。。

中野出店の際にご来店戴きました皆様、本当にありがとうございました。
好意的に迎え入れて頂き、いつも通りのスタイルで対応できました。

画像はアメブロから転載

初の単独イベントで、出発前からかなりの不安が在りました。



設営中もレイアウトに悩んでみたり…
5泊6日の日程で、所持金が3000円しか無かったり

いろんな意味で強行スケジュールでしたが楽しかったです。


今度は仕事でなく、私的に中野巡りをしたいな~

  
Posted by FourStar at 15:12Comments(0)

2012年11月01日

四星、中野臨店

東京に来てます、Tomyです。
中野って良いところだね~♪
イベント初日、ご来店された皆様、ありがとうございました。

本日のダイジェスト
荷物はこんな感じ

設営中

整理券配布

三時間程度の先行開店だったけど、賑わってたんで良かったよ。
開店中に写真を撮る暇がなかったから、明日は写真取るぞ♪


明日も明後日も、フォースター中野出張店はやってます  
Posted by FourStar at 20:33Comments(2)