アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです

2012年12月14日

たぶん日本最速レビュー?

TOMYです、今回はお約束のお願い。
今回の記事は俺が独断1本のみのサンプルを携帯で撮影し編集してます。
この商品自体はまだ未入荷です。
なんで、各販売窓口に入荷してんかゴルァってやんのは止めてくださいね。

気儘な記事が書けなくなるんで。


予約は受付中なんで、そっちは各窓口でどんどんどうぞ♪
















スウェーデン版FNCAK5シリーズの近代改修版のG&G版 
GK5Cのサンプルです。




まず全体像



ハンドガード前部分にはサイドレイルが付いてます。



ハンドガード下部もレイル仕様、カバーが2枚付いています。



テープスイッチのスペースみたいな箇所がロックで、押して解除。ハンドガードが開きます。
バッテリースペースなんだけど、使用バッテリーを選びそうですね。



フレームも全金属製、綺麗なODです。



左セフティは大型のが付いてました



ボルトはフルストローク状態まで引けて、離すと写真の位置で止まります。



固定されたボルトは、写真中央のボルトキャッチを押してリリース



マガジンハウジングからチャンバー覗き、M4マガジンが使えそう



この状態がストック固定、端っこの金属ボタンを押すと



展開してスライド可能になります。



伸びるよ~



最後になりましたけど説明書です。


サンプルって言っても量産品と同規格みたいなんで、コレは期待出来ますね。  

Posted by FourStar at 18:51Comments(5)TOMMYセレクション

2012年12月13日

新商品ね

TOMYだよ、また新商品の写真撮ってきたよ。



コレ、なーんだ?








後ろ半分




前半分



マガジン





リアサイトの光景





フロントを上部から










新入荷のCAA M4を斬新な視線から紹介しようと思って試みましたが、なんか失敗してしまって非常に無念


  
Posted by FourStar at 14:57Comments(0)TOMMYセレクション

2012年12月12日

業界最速ッ!!

キタキタキタ
休日出勤してコンテナ荷受していたTOMYです。
わざわざ休日に出てきた真の目的タボール PROの入荷情報リーク

盗撮してきた画像をコレからUPします。

パッケージ
エクスプローラーVerのダンボール箱とは大違い


中身
きちんとウレタンでホールドされてます、KingArmsと同じ方式ですね



質感
夜店のエアガンエクスプローラーVerとは違い、金属パーツの多用、ボディのナイロンファイバー化で劇的な印象変化を遂げています。
トップレイル、サイドレイル、アウターバレルも金属化。
フルメタル電動ガンって言って良いレベル。
コレの質感は実物を見て、触って納得して欲しいです。
ブローバック機構はピストン連動かな、分解までは現状NGなんで予想ですが。
初速は90m/s台前半で安定していました。


…写真、もっと撮ったんですがサイズオーバーだって。。。。

加工してたら最速情報じゃなくなっちゃうからねー


あ、あと同じ便でマサ…が入ってたみたい  続きを読む

Posted by FourStar at 12:13Comments(1)TOMMYセレクション

2012年12月11日

雪の舞う中、散りました

一昨日はゲームに参加してたよ、AXISのTOMYとして♪

激戦区の路の上にサンタさんが墜ちてました、たぶん今年のクリスマスは中止になりそうですね。

こういう風景を戦場のメリークリスマスって言うんですかね、始めて見ました。



今回のベストショット
索敵中の一瞬ですたぶん

ものすごく自然に撮られてて、カメラマンってすげーなーって思いましたわ。


開戦前

当日は降雪と寒さでエントリー数が減ったらしいんですが、50vs50くらいは居た大混戦でした。

セフティに居る時、周りを見渡すと店頭でお会いしている方々が沢山居られて、『あの時の銃、ココまでカスタムしたんですかー』とか
『おー、あの時のデルタボディアーマーじゃないですか♪』なお話が出来ました。
なんつーか、売りっ放しじゃ無くて、購入→その後まで追っていけるって良い感じ。
率直な意見とかも聞きやすいし、何より一緒に楽しめるってのが良いですね。



以上、2012年ラストゲーム報告 TOMYでした。
  
Posted by FourStar at 16:53Comments(0)TOMMYセレクション